みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

週末お疲れさまでした⚽️✨✨
2023-06-27 10:17:37
大里JFC
2023.6.25 @志喜屋多目的広場 梅雨明けしました!!沖縄 本日は島尻リーグ(5・6節)、U11ユサンディリーグ U9TM、NCカップ(@曙小学校)とカテゴリー別 フル稼働です!! こちらは島尻リーグ!!一勝して波に乗りたい!! ボール繋いでいこーッ 皆んな暑い中諦めずにゴールを目指して走りきりました!! 試合結果 大里4一2南風原 大里1一0とみしろGMC 2勝出来ました 嬉しい〜 こちらはU11ユサンディリーグ 奪われたボールを諦めずに追う姿などなど 監督からのGOOD〜の褒め言葉もありました♡ 皆んながんばったねー こちらは低学年メンバーにチームの心得をご指導中〜(たぶんですが。笑) T也コーチは手懐けの名人です U9メンバーは南星さんとTMさせて頂きました 元気いっぱい!負けん気いっぱい! サッカー楽しいねー こちらはU10NCカップです チームワークのいいU10メンバー 気合い十分です 別会場での活動でしたが保護者の皆さんサポートお疲れさまでした!ありがとうございました! 暑い中 監督コーチ陣はじめ保護者の皆さん 審判に子供たちの見守りサポートありがとうございました! 運営して頂きましたチームの皆さま 対戦して頂きましたチームの皆さま ありがとうございました!! 明るく楽しく元気よく♪ 感謝の気持ちを忘れず火曜日からの活動も頑張っていきましょー ご指導サポートよろしくお願いします!
参加型コンテンツ
PAGETOP