みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

第29期生 卒団記念
2023-03-30 09:52:06
大里JFC
2023年3月25日 第29期生 卒団式が行われました。 ◆卒団式(第一部) 親子サッカー 午前中は親子サッカーが企画され 卒団する6年生と親&コーチ達との試合 親としては、小学生最後の対決ともあり、大張り切り!!! 体格としては、まだまだ大人には勝りませんが 子供達の体力&技術の向上は明らか!!! まだまだ負けんじと、 本気を出した親の姿が、多く見られました。 試合内容は終始接戦 この1年で大きく成長した子供達の姿に、嬉しさを感じる場面が多くあり 本気を出した大人達は、ボールを奪われて悔しい。。。 けど、内心は 最高に嬉しい(成長に感激) とても充実した親子サッカーが繰り広げられていました。 試合後は、各親子同士で記念撮影 微笑ましい親子姿に感激 最後は、全員で集まり記念撮影 『ハイ!チーズ!!!』 ◆卒団式(第二部) 6年生を送る会 南城市役所にて開催。 5年生保護者が主体となって、設営から進行まで対応してくれました。 飾り付けも素晴らしい 卒団メンバーが張り出されていました プログラムも盛りだくさん!!! ◆乾杯からスタート 席にはオードブルが用意。 ◆新キャンプテン&副キャプテンの任命式 ◆卒団する6年生への記念品贈呈 ◆5年生から余興のプレゼント ◆6年生保護者より感謝の言葉(卒団する保護者全員) ここでは、感極まり、涙する親が続出!! 感動のシーンが多くありました。 ◆思い出のスクリーン 写真はありませんが、 子供達のJFCでの頑張り&監督・コーチ・保護者の愛情が映像に映し出され 皆共感し、感涙していました。 詳細はコチラ↓↓↓ https://youtu.be/_dR1ChHlaB4 ◆卒団する6年生から親への感謝の言葉 こちらも感涙する保護者続出!! 終始感動させられました。 ◆監督・コーチからの言葉 子供達への愛情あふれる贈る言葉は最高でした。 ◆6年生から在校生への記念品贈呈 卒団式は終始、とても良い雰囲気で 笑いあり、涙ありの最高に素晴らしい会になりました。 開催してくれた5年生保護者の皆さん 改めて、 『本当にありがとうございます』 この度、6年生は卒団いたしますが 保護者共々、今後とも大里JFCの発展を応援していますので どうぞ宜しくお願いします。 明るく 楽しく 元気よく 大里JFC
参加型コンテンツ
PAGETOP