みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

2022年度6年生大会
2023-03-17 23:40:10
佐敷JSC
3月11日、12日2日間にわたって、6年生大会が行われました 6年生にとっては最後の大会でした。 前回の大会では体調不良の子がでて、6年生そろわなかったので… 佐敷jscの6年生メンバー8人揃って出場できました皆んなスタメン笑控えメンバーなし笑 結果報告デス 1日目 対 糸満南FC 6ー0勝ち 対 兼城FジュベントスFC 9ー0勝ち 1位リーグ目指してましたが、惜しくもグランフォルティスに得失点差で2位リーグへ 2日目 2位リーグ戦 対 上田FC 4ー1勝ち 対 知念FC 4ー1勝ち 決勝はWウィングさん︎ 2-1で 勝ちましたーー!!!! 控えがいない中、3試合目は疲れてたけど、最後まで頑張って勝てた事に感動しました 6年生全員で2位リーグの優勝取れて良かったです子供達も保護者も大喜びでした チームMVPは蓮大 2位リーグ優勝佐敷jsc 6年生大会、2位リーグの優勝だったけど、佐敷の底力が見れた大会でした!! スポ少も優勝目指して頑張れ
参加型コンテンツ
PAGETOP