みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

沖縄ファミリーマートCUP (結果)
2024-02-26 00:11:43
沢岻ティーダキッズ
沖縄ファミリマートCUP OFA第17回 沖縄県ジュニア(U-11)フットサル大会 結果報告です 第1試合は TTK VS しまぶくFC 3 - 1 (勝) 得点:あやと(3) 第2試合 TTK VS 光洋FC 1 - 1 (引き分け→負け) 得点:るきや 試合は同点で終わり、 成績の得失点でも同じの為、コイントスにて 勝敗を決める事になり、 結果は「負け」となりました 悔しさが心に残る試合になりましたが この気持ちバネに 次の試合・大会でリベンジしてくれることでしょう がんばろうね!沢岻っこ達
参加型コンテンツ
PAGETOP