みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

最後も一緒に〜ロスタイムカップ3連覇〜
2024-03-04 08:36:34
若狭SC
はいさーい! 3月3日(日) 本庁ブロックのサヨナラ大会 ロスタイムカップでした。 結果 vs開南FC 9-0勝ち v s神原FC 5-1勝ち 決勝 前島SC 5-0勝ち 祝3連覇 現6年生の紅一点の選手がいて、先輩お姉ちゃん選手が卒業とともに若狭SCを一度退いて 5歳から始めたサッカー。 監督は最後に一緒に大会に出て欲しい 毎年兄弟、兄妹組は一緒に出場するサヨナラ大会 勝ちよりも価値のある試合 皆決めて欲しい選手が決めてくれました 感動と笑顔をありがとう 6年 りん かのん まいき(休) ふうき なお せいぎ みあ にこ たけ ひかる りゅう こう 5年 るき れん こうの えいた(休) 4年 はれる はると(休) 3年 せいじゅ 2年 りお 最後も一緒に
参加型コンテンツ
PAGETOP