みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

通常練習
2024-03-06 21:02:38
豊見城キッカーズ
3/6(水) 本日 通常練習 昨日から雨…恵みの雨ですが グラウンド使用出来るかなぁ…と心配でしたね~ ピッチはGOOD 今日は 来週 開催予定の島尻地区6年生大会に向けた調整 いつにも増して 子ども達 動きが良かったですね 観てた人 そう思わなかったですか? 共に過ごした日々に成長を感じます ミーティング中の姿勢も この1年でだいぶ成長しましたね 監督の話をしっかり聞けるようになりました 今日はOBも数名来てました 後輩達の相手をしてくれて とてもありがたいですね~ 昨年卒団したSくん…彼らの時代も辛抱の時期でしたが しっかり指示を出し 1年で頼もしさが増してます! チビッ子達も増えてきました コーチの話に元気良く返事!かわいいですね まだまだ少し寒さが残っています トレーニング後は汗をかいていますので 体を冷やさないように 着替えや防寒はしっかりと準備したいですね 可能であれば(ぜひ準備して欲しいお願いです) 帰りの車内では おにぎり1つでも食べさせるように 準備してお迎えに来て下さると良いなぁと思ってます 夕食前ではありますが 運動後 早いうちにエネルギー補給出来るようにして欲しいです 体作り未来のために今やらなければ!ですよ
参加型コンテンツ
PAGETOP