みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

卒業生大会(1日目)
2024-03-16 19:41:32
港川ファイヤーズ
ハイサイ本日、西原陸上競技場で卒業生大会1日目が行われましたこの大会は、6年生にとって浦添地区最後の試合となります。優勝狙って頑張れよ子供達 試合前のリラックスタイム中(笑 )1回戦の相手は、浦城さん前半、トキミヤソウアラタの3対0で見事に勝利(後半よりこの大会デビューの6年生のシーマにボールを集めるが残念ながら初得点出来ず次の試合に期待しましょう) 2回戦の相手は、浦添さんユウトトキツグトアラタレント7対0で勝利予選1位通過でした二回戦でも後半からシーマ登場惜しい場面が何回かありましたがゴール出来ずですが本日の試合でお父さん、お母さんが盛り上がって応援していた場面は、シーマがを持った所でした♪選手達もシーマが出て来たらいつも以上に声も出ていたような(笑笑)本日のVIPはシーマです本日携わって頂いた監督、お父さん、お母さんお疲れ様でした♪明日は優勝目指して頑張れよ子供達
参加型コンテンツ
PAGETOP