みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

卒業生大会(2日目・3位決定戦)
2024-03-18 00:02:44
沢岻ティーダキッズ
卒業生大会、2日目は 3位決定のトーナメント戦に挑みました 第1試合 TTK VS 坂田FC 6 - 0 (勝) 得点者:こうや(5) あさひ(1) 第2試合 TTK VS 神森JFC 2 - 4 (負) 得点者:こうや(2) 残念ながら、上位の成績を残せませんでしたが 全員が、6年生の最後の大会に 精一杯の力を注いでいたと思います 年間のMVPは、こうや 大会のMVPは、あさひが受賞しました ありがとう!こうやおめでとう ありがとう!あさひおめでとう 我らチームの、6年生5人は まもなく小学校と、ここ沢岻ティーダキッズから 巣立ち、新しい門出を迎えます それぞれの道を、逞しく進んでいける力は 充分に持っていると確信しています 沢岻ティーダキッズで過ごす のこりの期間を、笑顔で楽しんで欲しい 監督、コーチ、保護者の皆様 帯同、応援お疲れ様でした
参加型コンテンツ
PAGETOP