みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

やびじ交流大会①2戦目
2024-03-23 14:48:52
豊見城キッカーズ
予選リーグ2戦目 登小戦 0 - 2 負け やるべき事・判断力が足りなかったかなぁ うまくいかず…でした 2試合を終え 暑さもあって 熱中症気味の子も出ました 水分補給とアイシング・昼食をしっかり摂り回復 元気になりました 昼食もしっかりしたお弁当 地元を離れると 朝昼晩 間に軽食と苦しいくらい沢山食べる事になります 捨てる訳にはいかないので 頑張って食べるのみ! 絶好の食トレですね 予選リーグ後 交流会まで時間があるので 護佐丸とのトレーニングマッチ 少しギリギリの時間となりましたが 急いで宿泊へ戻り 着替えて ホストチームとの交流会会場へ ホストチームからは 備品等々たくさんサポートして頂いております 感謝ですね ありがとうございます
参加型コンテンツ
PAGETOP