みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

2024 JR九州CUP ちびっ子サッカーフェスティバルin鹿児島2日目
2024-03-24 17:33:40
FCヴォルティーダ沖縄
JR九州CUPを終えて 振り返りをすると、JAカップから時間が過ぎかなり クオリティーが下がってしましました。 選手権、フジパンと帯同していた5年生の質があまり良くありませんでした。 6年生に引っ張られていたうちは活躍できていましたが 最上級生になって引っ張る立場でのプレーができていないことが 課題として浮き彫りになりました。 新チームが始まる時点でたくさんの課題が浮き彫りになりよかったです!! 大雨の中の開催でしたが、運営の皆さま、対背にただいたチームの皆さま ありがとうございました!! 雨の中で写真が撮れませんでした(^^;) 選手の振り返りもしました!! https://youtube.com/shorts/ut0kIrjjS…
参加型コンテンツ
PAGETOP