みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

やびじ交流大会②
2024-03-24 14:12:06
豊見城キッカーズ
2位トーナメント マティダ東戦 昨日とはうってかわって 良いゲームをしてくれました! 自分が動く事でスペースをつくり シュートシーンが生まれる ゴールを守るため 仲間や相手の動きを見て 行き過ぎず 考えて判断し 連携出来ると サッカーはおもしろいですね???? 終了間際に失点こそしましたが おもしろいゲームでした! 下さがり 港川キッカーズ戦 相手のキーマンともう1人のPassサッカーにやられました ともかく 子ども達元気に大会を終える事が出来ました 最後 閉会式 終えたら少し時間があるみたい 今回はちょっと観光して帰れるかな 楽しみも必要です!
参加型コンテンツ
PAGETOP