みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

第1回恋サタフェスフットサル大会
2024-03-30 18:12:48
港川ファイヤーズ
ハイサイ 浦城SCさん仲西SCさん主催のフットサル大会に参加させてもらいました 早速、協賛のhair Noahさんのブースにて すぐ洗い落とせる染料をかけてもらい気合い充分 運動会のように親・子供合わせて300名以上の参加者で準備体操です この大会は、1ピリ(低学年)・2ピリ(高学年)・3ピリ(父)・4ピリ(母のPK戦)の総得点を競うルールとなっていました 2勝2敗と3位入賞までには届きませんでしたが、 港川ファイヤーズ保護者・子供たちの結束力を強める良き大会になったと思います 子供部門MVPに伊藤ソウタ 大人部門MVPに田里シュン母 おめでとうございます 今回ご参加いただきました、保護者の皆さまありがとうございました 明日は6年生お別れ会だーー全員集合ーー笑
参加型コンテンツ
PAGETOP