みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

卒団式2024.03.31
2024-03-31 14:32:23
港川ファイヤーズ
ハイサイ 3/31(日)牧小にて卒団式を開催しました ゲーム形式の交流戦で大人も子供も楽しみました セレモニーでは、監督からの最期の言葉や保護者への感謝などがあり感動した思いとともに 卒業していく寂しさもありました 後輩たちも6年生のように優しさで溢れる強い子供たちに成長してくれる事を願います笑 今回卒業する6年生は 港小ソウタ・ジュン・ツグト・リュウキ 牧小ユウト・アラタ・アユム・トキ・シマ 中学生になっても頑張ってください 最期に6年生の保護者の方々 監督とともにチームを支えていただきありがとうございました。長い間ご苦労様でした。 次回は初蹴りで会いましょう
参加型コンテンツ
PAGETOP