みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

4/6(土)城岳カップ
2024-04-06 16:43:40
港川ファイヤーズ
大雨の中、城岳カップへU12・U10の新体制で参戦いたしました ※U12は人数過多のため選手を選抜して出場しました。 両カテゴリー共に、計6チームで争う小さな大会ではありましたが、 U12は、 安謝SCさんに1-0 城岳Bさんに9-0 城岳Aさんに3-0 見事1位でした U10は、 曙SCさんに6-2 城岳Bさんに9-0 安謝SCさんに0-2 残念ながら2位でした 新体制まだまだこれから 伸びしろしかなーーーイ笑 本日大雨の中運営してくださった城岳FC関係者さま ありがとうございました また、監督・審判・見守りで協力してくださった保護者の皆さまありがとうございました
参加型コンテンツ
PAGETOP