みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

よしコーチのつぶやき58
2024-04-14 17:50:39
FCヴォルティーダ沖縄
ハイサイ(^o^) 本日は新チーム全選手でTRM 牧港小学校へ U-12、U-11、U-10 と強化できました!! 港川ファイアーズの皆さま、Wウイングの皆さま ありがとうございました(^0^) TRM後のゴールデンタイム、試合後30分以内 しっかり捕食をいただきました!! 保護者の皆さま、朝早くからご協力ありがとうございます!! 最後に 本日、送迎が30人ほどとなり、大宮中学校のご協力で マイクロを借用しました(^^) 大宮中学校さま、ありがとうございましたm(_ _)m 送迎の最後となったりょうたくん!! 率先して忘れ物チェックと、ゴミ拾いをしてくれました(^^) りょうた選手!!ありがとうね(^o^)/
参加型コンテンツ
PAGETOP