みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

2024長田カップ(フットサル)2日目!
2024-04-15 22:23:09
沢岻ティーダキッズ
1日遅くなってしまい申し訳ありません! 昨日、4/14(日)に開催された、長田カップ2日目の結果を報告します! 第一試合:VS 長田A 3-2 で勝利! (あやと3点)試合終了間際に1点入れて逆転勝利だったそうです!さっすがあやと! 第二試合:VS 長田B 1-2 で惜敗。。 (ゆうと1点) 第三試合:VS 佐敷 2-3 で惜敗。。 (れん1点、あやと1点) 第四試合:VS 読谷 3-1 で勝利! (かなで1点、れん2点) 2勝2敗で残念ながら優勝という形にはなりませんでしたが、なんと、本日のMVPはゆうとに決まりました~!! ゆうと~!おめでとう~! とく~さんとの作戦会議ですか?? ちょっと悔しそうな表情をしています??みんなよく頑張りました!また次の大会目指して頑張りましょ~! 梅雨が近いのか、最近ぐずついた天気が続いていますが、奇跡的に2日間とも試合ができて良かったですね~さすが沢岻ティーダキッズですね~! ではまたお会いしましょう!アディオ~ス!
参加型コンテンツ
PAGETOP