みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

通常練習 + 体育館
2024-04-17 19:51:12
豊見城キッカーズ
17(水) とよみ小グラウンドにて 通常練習を行い 市民体育館へ移動 ※最近の雨から…来週 雨かなぁ~と…体育館押さえましたが… 晴れました~まぁいっか バーモントカップを控えているので 足元の良いトレーニングになります うちの唯一女子! 男子に混ざって ほんと良く頑張っています 5年生 以前よりも増して 気持ちが強くなってます 良い変化であって欲しいと思います ※グラウンドは暑かったですね~ 子供達汗だくでした 夏前にして 暑さに体がついていきません そろそろ補給する物の準備を検討すべきかな ※父母の皆様 今日もグラウンドでの見守り また グラウンドからの送迎&見守り ありがとうございました
参加型コンテンツ
PAGETOP