みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

ちなくらじカップ⚽️
2024-05-07 00:27:00
大里JFC
2024.4.28/sat. @ちなくらじ広場 新年度初U10メンバーはちなくらじカップへ参戦です 試合結果 大里0一0南星ジュエルズ 大里2一2伊良波シューターズ 2分け3位トーナメント進出 大里 vs イレブン与那原 前半終了後雷注意報のため試合中止となりました 最後まで試合したかったねざんねーん 試合は楽しかったかな 帯同して下さいました監督コーチ陣、保護者の皆さん サポートありがとうございました 明るく楽しく元気よく♪ 夏の新報児童オリンピックに向けてトレーニング頑張っていきましょー
参加型コンテンツ
PAGETOP