みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

県1部リーグ3・4節
2024-05-10 01:25:11
大里JFC
2024.5.6 @具志川多目的競技場 Googleさまがないと会場まで辿り着けない保護者Nです GW最終日!!今日も張り切って子供達の応援がんばります VS FCカマラーダ 任せられたポジションに責任をもてたかな? チームで声をかけあえたかな? 試合結果 大里0一2FCカマラーダ 大里0一3高良FC VS 高良FC ファーストボールを大事に競り合えたかな? 課題満載で終えた2敗 気持ちひとつでガラッとかわる年代の子供達 伸びしろに期待したいと思います 初得点が待ち遠しいなぁーーー 明るく楽しく元気よく♪ 次の試合もがんばろーー 監督コーチ陣の皆さん保護者の皆さん 運営の皆さん対戦したチームの皆さんありがとうございました お疲れさまでした
参加型コンテンツ
PAGETOP