みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U-10 デイゴーマンカップ参加
2024-06-24 16:27:26
FCヴォルティーダ沖縄
6月22日、23日 デイゴーマンカップ参加 久しぶりのU-10の大きな大会に参加しました。 1日目は勝ち点、得失点差も並ぶも総得点差で惜しくも2位となりました。 ロッカールームも借用でき環境良く大会に望めました。 リーグがあったため9名で望んでいましたが、2日目に体調不良が2名出てしまい 2日目は7名で参加することとなりました。 2位トーナメントの決勝まで行くことができました。 残念ながら決勝では惜しくも敗退しましたが、言い訳せず3試合を走りきった7名の選手は、素晴らしい頑張りでした(^0^) 体調を崩してしまった選手も早く復帰して欲しいですね(^^) キーパーを含め、全員細部へのこだわりを持ち本当に頑張りました。 いつものいつもの…
参加型コンテンツ
PAGETOP