みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

児童オリンピック2日目
2024-07-17 01:01:40
船越FC
いよいよ2日目 船越VS光洋 ハルマのがんばれーという声がグランドに響きます 皆気持ちはひとつ頑張れー 前半 相手ペースで押されギミ 頑張って守ります 点は入れさせません だんだん船越も責めます 走ります! 責めます なかなかシュートまで行けず 前半0-0 後半スタート お互いいい勝負応援も気を抜けません 何度か責められハラハラ しかし 守護神ゆうとゴールを守りきります 船越も攻めますが時間がありません 0-0でPK戦へ 肩を組んで応援します 相手キーパーゴールを守られてしまい 本当に本当に惜しくも0-1 悔しいけど、 皆本当に頑張た 涙は頑張った証 胸が熱くなる応援していた保護者も涙 本当にいい試合でした 暑い中沢山の応援ありがとうございました これからも応援よろしくお願いします
参加型コンテンツ
PAGETOP