みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

なんじぃCUP U-12
2024-09-07 00:16:58
船越FC
今回のなんじぃCUPは船越運営という事で前日から全学年、保護者で会場作りを行いました♪ 子供達はゴールの組み立て ちびっ子達にもしっかり教えてあげて、あっという間に4つ分の組み立てが完了 そして保護者はテント張り まだまだ猛暑日が続いている事もあり、熱中症対策強化の為、たくさんたてましたー♪ 参加チームが安全に、そして快適に過ごせるように こちらもあっという間に作業完了です!! 保護者の皆様、ご協力ありがとうございました そして迎えた1日目 結果は・・・ 船越FC 2-1 神森JFC 勝ち 船越FC 1-4 浜川SC 途中、雷が鳴り中断、、 しばらく待機となりましたが天候回復せず。 この日の試合は中止に 2日目 前日の天気とうってかわって快晴です 船越FCは前日の結果から下位ブロックへ!! 船越FC 2-0 羽地FC 勝ち あさひゴーーーール 勝ったー 1〜3位決定戦へと進みます 船越 0-2 1F宮城 船越 3-1 神森JFC 勝ち どのチームも1勝1敗!どうなる!? そして結果は。。。 なんと下位ブロックで1位でしたー!! 順位がどうなるか不安そうな子供達でしたが、閉会式で結果を聞いた瞬間にようやく笑顔になりました よかったー!!MVPは、ゆうまー にーじーも応援にきてくれたねー カブトムシと一緒に笑 暑い中、審判してくださった指導者の皆様、ありがとうございました また、テントの片付けを手伝ってくださった各チーム指導者、保護者の皆様にもほんと〜に感謝です 2日間ありがとうございました 次のなんじぃはU-11です 優勝めざすぞー!!
参加型コンテンツ
PAGETOP