みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

懇親会
2024-10-14 19:28:56
船越FC
お昼は親子サッカー そして夜は子どもたちが楽しみにしてたBBQ (実は大人の方が楽しみにしてたかも) 笑 たくさん食べた後は一発ギャグをやったり〜 5.6年生は全日中期に向けて 意気込みを発表してもらいました *・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・* 1部での経験を活かして2部でも頑張りたい また1部に上がれるように頑張りたい チームの雰囲気を盛り上げたい 得点王、MVPになりたい 自分のポジションの役割をしっかりしたい 自主練、練習を頑張る 選ばれるように自主練たくさん頑張る 出れなくても応援頑張りたい 勝ってみんなで笑いたい 声かけを増やして味方がいいプレーをできるようにしたい *・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・* 一人一人が個人の目標、チームとしての目標をしっかりと持って堂々と発表する姿を見て、本当にサッカーが好きな気持ちが伝わってきました 保護者のみなさま、引き続き サポートよろしくお願いします 人数が一気に増えた4年生も発表がんばりました 中1メンバーもきてくれました♪ みんな大きくなっててびっくり にーちゃんねーちゃんの発表を静かに聞いてるちびっこかわいすぎる
参加型コンテンツ
PAGETOP