みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

島原遠征⑦
2024-01-06 20:26:58
鳥栖工業高等学校サッカー部

全日程を終了して無事に帰ってきました。年末は怪我や病気などでなかなか揃わない状況下でのゲームでしたが、今回は全員とは行かないまでも怪我人も含めて全体での活動が出来ました。たくさんの失敗もありましたが、1日ずつ気づきも増えチームとして成長できた合宿となりました。


残念ながら新人戦は目標に届きまさんでしたが、チームの目的に対してはしっかりとブレる事なく取り組み続けることができました。まだまだ伸び代だらけのチームですが、みんなに支えられながら成長していければと思っています。


大会運営をしていただいた島原商業はじめ事務局の皆様、対戦相手の皆様、素晴らしいおもてなしをしていただいたホテルシーサイド島原の皆様、関係者すべての皆様、今回の合宿をサポートしていただいた保護者の皆様本当にありがとうございました。


参加型コンテンツ
PAGETOP