みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

ろうきん杯予選1日目
2024-01-07 21:02:47
FC BLAST
いよいよ6年最後の公式戦がスタート



最後までコンディション調整含め、全員揃って合わせる事は難しかったがやるしかない




今日唯一の2試合目の写真


1試合目の入りから、いやむしろ朝の本部挨拶から、いやいや移動から、いんにゃ普段から



去年までのすべての負の行動が招いた
試合内容だった



負けるべくして負けた2試合目



失点したとしても余裕持って勝ててたはず



しかし、失点だけしてしまった



朝からいまだに同じ事を言われ
それでも同じ行動、言動を繰り返す



試合後審判あるので、その間に片付け等済ませるよう指示しといても終わってすらいないし、なんならやってるやつもいれば座ってたり差し入れ配ったりしてるやつもいる



だからそういうところだよ



やるやつは自分だけに目を向けて
やらないやつは外への目をそむけて




サッカーの神様は君たちに
得点を与えない
成功を与えない
喜びを与えない



ちゃんと試練を乗り越えなさい!



この先の
偶然じゃない本当の成功を掴みなさい。て



偶然の負けはない



この試練を乗り越えられたら
必ず県大会のピッチに立てるはず



12期生の姿をあれだけ見てきたんだから
彼らを越える姿を見せなきゃ



保護者の皆様、今日は本当に申し訳ありませんでした。明日は変わってくれると信じてまた背中を押してあげてください!


唐津外町の皆様、1日お世話になりました。
また明日も宜しくお願いします。







ともに頑張ろう
やるしかない





参加型コンテンツ
PAGETOP