みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

歴史
2024-01-13 21:00:41
FC BLAST

今日は夕方からU11後期リーグ戦



まずは昼から6年も参加してのコート作り




必要な道具と大外の枠だけ準備したら

あとは6年にお任せ




6年は4・5年に教えながらコート作り

6年は教える側のみ




口はだしても手は出すな!




ペナとゴールエリア、PK、センターサークル、ペナルティーアークなどなど




まぁ、まっすぐ引けんよね(笑)




円なんてさらに難しい指差し




次は自分達が作っていかないといけない




代々先輩から後輩へ伝え繋いでいく




すべてそう




全員が初めてです



てことはもうほとんどない




自分が理解してないと人に教えるのは難しい




思ったよりは早く終わったんじゃないかな?




その後、全体練習を挟んで

楽しみにしてたU11リーグ戦




前期は全敗不安





後期は半分から下のリーグ




来年度を考えると

まずはこのリーグで1位を目指す!




その為に簡単な事は

【全勝】すればいい知らんぷり




はい、むずーい(笑)




でも目指さなければ掴めないし

目指せば掴めるんよ!




うちの全員出て、全部勝つ!

精神はなかなか難しいけどね泣き笑い




この学年のレベルアップの為には

現在の能力であれば全員同じ時間でプレー




というのは正直厳しい




けど、頑張ってる選手にはそれなりの

チャレンジタイムはあげたい




メンバー固めたらもう少し出来るだろう事は分かってるし、それは最後の手段





去年からのチームを見てる人からしたら

やるようになったね!

て感じてもらえたとは思う




けどね





まだまだ目指すところは上なんでね物申す





牛津の皆様、ご参加頂きありがとうございました!




保護者の皆様、応援ありがとうございました!





参加型コンテンツ
PAGETOP