みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

きちコーチから言われたこと
2024-01-17 23:44:14
GRANDE LAZOS FC
毎月1度指導に来てくれる 私とコンサドーレ札幌時にチームメイトだった吉瀬広志コーチ(きちコーチ)と今年初めて電話をして 色々報告やサッカーの話をしていたら きちコーチから 「ここ最近、福岡でプライベートの個人指導とかチーム指導していて、グラッソの名前が凄くよく出てくるよ!!」 「グラッソに教えに行ってるんですね!!って言われることが凄く多くなった!!」 「昨日も久留米で教えてて言われたよ!!」 って言っていました。     福岡でも認知度が高まってきていることをこういう話を聞いても凄く感じます。 佐賀でも結果を出せるようになり 九州大会に行けるようにもなり グラッソの存在が徐々に九州に伝わってきていることが嬉しい…
参加型コンテンツ
PAGETOP