みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U12ろうきん杯県大会
2024-01-27 21:57:44
FC BLAST
しばらくバタバタしてたのもあり
傷心もあり、考えることもありで






1回戦
対 ファインルース ◯

とりあえず、全員出場できたことくらいかな





2回戦
対 ソレイユ ●

全日本ベスト4の壁は越えられなかった
狙いを狙い通りにやれなければ結局あぁなる
心の弱さなのか、心を打てなかった俺の責任

最後まであんな姿しか見せられなかった事にすごく自分が情けない




残すは市長旗????‍☠️
2連覇は今までなし

そこにチャレンジ出来るチャンスをくれた先輩達の為にも、後輩の為にも、心入れ替えて残り1ヵ月やるっきゃないよ





おまけのまさとちゃんルンルン


U15には上がれんみたいけど、まだまだ次よ!
見返してやらないとグー




保護者の皆様、関係者の皆様、たくさんの応援ありがとうございました。
もっと熱い試合を見せたかったのですが、本当に申し訳ないしか出てこない。


彼らのこれからのためにも、引き続き頑張ってまいりますので応援宜しくお願いします。





参加型コンテンツ
PAGETOP