みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

激アツライバル対決
2024-01-27 21:58:21
FC BLAST
今日の高校新人戦準決勝


GKOB
おうすけvsしょうまの対決(笑)




おうすけパパから激アツ写真を頂きました炎


どちらが正キーパーというのもあまりないくらいの歴代1位くらいなGKだった二人



ライバルであり仲良しな二人



しょうまは結局、中学から?フィールドに転向



そして、ここでまさかのマッチアップ



軍配はおうすけにあったようで
また時間作ってYouTubeで見ようかね



しょうまは数日前にあって、点取ってますよ!
て言ってたので期待してたんだけどね(笑)



そういちろうはギリギリメンバー外みたい(笑)
まひろは、、、たぶん外だろう(笑)




明日の決勝戦、楽しみにしてます!



見に行けないけど泣き笑い





参加型コンテンツ
PAGETOP