みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

1/28(日)トレーニングマッチ結果
2024-01-28 17:05:37
鳥栖工業高等学校サッカー部

vsSS NEXT

1(0-0,1-0)0

G:緒方(エストレーベ)


vsCIELO

0(0-5,0-4)9


冬休み以来久しぶりのゲームでした。インフルエンザ等による体調不良者が続出し、半数の選手がいない状況が続いた中でのゲームでしたがビルドアップの面で積み上げの成果を随所で見ることのできるゲームでした。まだまだ詰めていかなければいけない面も多くありますが、しっかりと取り組んでくれている事がまた取れる良いゲームができました。

社会人の技術と判断スピードの速さに圧倒される場面も多々ありましたが、来年度のリーグを考えるとすごく良い勉強ができました。

対戦していただいたチーム、お誘いいただいた関係者の皆様ありがとうございました。





最後のミーティングでも伝えましたが、目配り気配りができてきているように感じます。そのさらに上を目指すために、着替えや防寒対策、ゲーム後の課題の整理や積極的な質問をする内容など自分自身の決断の質を上げましょう。サッカー部員として1日の過ごし方に対しての準備、自分自身に対する課題をしっかりと持つようにしましょう。
参加型コンテンツ
PAGETOP