みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

うきうきサッカーフェスティバル 総評
2024-01-29 15:08:53
GRANDE LAZOS FC
熊本うきうきサッカーフェスティバルは U-8が3位、U-9が優勝と2位トーナメント3位という素晴らしい成績を残した。     主催していただいた河江FCの監督さんからは、大会後に 「夏もだったんですが、グラッソFCさんがされたサッカーを通して河江FCならびに熊本の各チームが良い影響をいただきました!!」 と評価していただきました。     サッカーのプレーは初戦からエンジン全開で入りも良く内容も全ての試合で良かった。 大会関係者、他のチームの方々、他の保護者さんからも度肝を抜いた強烈な印象を与えたと思います。     それはサッカーのプレー面はもちろん、オフザピッチも大変素…
参加型コンテンツ
PAGETOP