みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U11リーグ&U8/10TM
2024-01-28 19:41:20
FC BLAST
今日はホームグラウンドにてまずはリーグ戦


今日の2試合は、、、というかほとんどの試合が今のところ格上のチームばかり


しかも、学校で点取り屋が不在指差し




1試合目、前回ボッコボコにやられた相手に、ミスを誘発させてからの得点で勝利!
そこは年末の遠征からの継続で、それを思い出しながら新たなテーマも意識してやる!
てことで送り出したが、テーマに関してはまだまだうぶ湯レベルくらい泣き笑い


2試合目、締めて入らないとフワフワで入ってやられるな。と思ったので締めて入らせたけど、問題はそこ以外で起こった(笑)


問題点に目を向ければありすぎて大変(笑)
そこを一つ一つ整理しながら


今日も一歩進めた部分と、まだまだ靴一足分くらいしか前進してない部分とあったので、また練習から修正していこう






リーグ戦終了後、U8/10のTM
開催がうちも相手も急きょで、予想を下回る相手チームの出席率のため(笑)数試合になってしまった泣き笑い





U8はテーマにしてる部分の意識が良く感じられたらしい。

まぁ、まだプレッシャーがかかるとドタバタは相変わらずみたいだけど、こちらも一つずつ


本日ご参加の皆様、ありがとうございました!


保護者の皆様。応援ありがとうございました!




参加型コンテンツ
PAGETOP