みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

2023年度 第45回 九州ろうきん杯 佐賀県U-12サッカー選手権大会 準々決勝、準決勝
2024-02-03 19:32:48
FCソレイユ

2024年2月3日 SAGAサンライズパーク

 

準々決勝

vs有田JFC

0-0

3PK2

 

準決勝

vsEAST KASHIMA

0-0

0EX0

1PK3

 

以上の結果大会第3位となりました。

 

全日本U-12佐賀県大会に引続き3位

 

準決勝を超えるために必要なもの

 

それを見つけられそうな大会でしたね。

 

ここまでにみんなが積み重ねてきたものの全てが出せたわけではないかもしれないけれど今できることを一生懸命出せた2試合かと思います。

 

試合後に気持ちを切り替えPKを外したことをネタにするのは流石ですね。

 

やるべきことをやってきたからこそできた切り替え

 

この大会で感じたことを自分自身が成長するためのヒントにしていきたいですね。

 

次の世代までにまだ2ヶ月ほどあります。

 

より良いスタートラインに立つために良い準備を行いましょう。

 

公式戦はここで終わりますがみんなの成長を見守ることが出来て本当に幸せな1年間でした。

 

応援に駆けつけていただいた皆様寒い中暑い応援ありがとうございます。

 

FCソレイユに係る全ての方たちがこのスポーツを通じて感動し、成長し、より良い人生をおくれるようにスタッフ一同全力でサポートを行いますので今後ともクラブの活動にご理解ご協力をお願いいたします。

 

本日はありがとうございました。

 

第3位おめでとう!



https://vt.tiktok.com/ZSF8PtcFU/





参加型コンテンツ
PAGETOP