みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

城南カップU-10 結果 優勝
2024-02-14 17:29:52
GRANDE LAZOS FC
2月12日 月曜祝日 スポーツパーク川副にて行われました城南カップU-10の結果をお知らせ致します。 グラッソFCは予選リーグ2試合を戦い、2連勝して決勝トーナメントへ 決勝トーナメントでは準決勝を7-0で快勝し、決勝戦は1-0で勝利し優勝致しました。 予選リーグ、準決勝までの3試合はアグレッシブで運動量が多く、内容も良かったんですが 決勝戦は疲労感があり、動きも精彩を欠いて良い内容でプレー出来ませんでした。 折角そこまで良い内容でプレー出来ていただけに、決勝戦のパフォーマンスは非常に残念でした。 来月九州大会を控え、さらなる強化と全てにおける能力向上を考えて さらなるアプローチ、取り組みのギアを上げていきたいと思います。 会場運営…
参加型コンテンツ
PAGETOP