みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

2/17(土)トレーニングマッチ結果
2024-02-18 08:45:03
鳥栖工業高等学校サッカー部

vsPLEASURE SC U-15(30×4)


1-1

G:古賀(ソレイユ) A:松枝(三根中)

0-1

0-3

3-5

G:龍ヶ江(無所属)

G:龍ヶ江(無所属)

G:青柳(鳥栖中) A:龍ヶ江(無所属)


学年末考査、セルフ期間明け最初のゲームでした。少しずつ対人やコンビネーションの面で良くなってきましたが、まだまだ各自がしたトレーニングの成果を出しきれている選手が少ないように感じています。自信を持ってやってきたことを出して欲しいですね!


PLEASUREさんにはカテゴリーは一つ下ですが、県内トップクラスの刺激を毎年もらうことができています。近隣のクラブにこう言った機会を貰えることはチームにとってプラスでしかない経験です。また是非よろしくお願いします。


ウィンターリーグ再開まで1週間、今回の反省から1週間でどこまで自分自信を引き上げることができるのか、楽しみな1週間となりました。金曜のゲームはHOME開催となります。是非応援よろしくお願いします。



参加型コンテンツ
PAGETOP