みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U-9・U-10・U-11練習試合を行いました
2024-03-14 16:21:42
GRANDE LAZOS FC
3月10日 日曜日 みゆき総合運動公園にてU-10・U-11の練習試合を行いました 今週はU-10の九州大会、来週にはU-11の九州大会と重要な大会が控えている中で 素晴らしい相手と試合ができて、選手達もベストを尽くしてくれて 素晴らしい練習が出来ました。 会場運営・マッチメイクしていただきましたフェルサ武雄の関係者の皆様 対戦していただきましたチームの皆様 ありがとうございました(^^)   U-9 参加メンバー こうた(1年)しんたろう(1年)みなと(2年)とうま(2年)はるみち(3年)かなみ(3年女子)ふうま(3年)おうすけ(3年)たいよう(年長)   vs嬉野JFC 3-0 得点者 おうすけ、はるみち、ふ…
参加型コンテンツ
PAGETOP