みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

お別れサッカー2024
2024-03-17 16:55:30
鳥栖工業高等学校サッカー部

本日2023-24サッカー部卒部生のお別れサッカーをしました!様々な都合もあり全選手とまでは行きませんでしたが、ほとんどの選手が来てくれて怪我なく楽しくサッカーをすることが出来ました!雨もその時間だけ奇跡的にやんでくれました✨





明日から初出勤、研修の選手もいるようです!次のステージでも頑張れ????また遊びに来てね!


最後には3年生vs保護者とのゲームも少しの時間でしたがすることが出来ました!3年間サポートしていただいた保護者の皆様に感謝ながらしっかり得点を重ねていました(笑)

保護者の皆様も本当にありがとうございました。これからもサポーターとして応援していただけたらと思います。



参加型コンテンツ
PAGETOP