みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

新U11遊学の館フェスティバル
2024-03-23 22:10:42
FC BLAST
今日から2日間日帰りで長崎遠征へ



毎年新U12で参加してる試合だが
今年は新6年在籍なしのため、U11での参加


まずは快く引き受けて頂いた
宇土さんに感謝ですキラキラ



今年は晴れが続いて芝生の成長が悪かったそうで、毎年のフカフカ絨毯とは程遠かったえー




そして残念ながら天候不良が予想されるという事で、ワンデイの大会に変更となったが致し方ない。それでも開催して頂ける事に感謝




試合内容は、テーマにしてる事がまだ伝わってない部分があったなと確認


そして、まだまだ個の質を上げないとね


U12相手といっても、自分達のミスからの失点も多いし、意識の部分でいくらでもカバーできるプレーがやれてない


それでもチャンスなし、良いプレーなし
という訳ではなかったので次に繋げたい



それでもまだまだ意識のないやつが多いまま



ボーッと立ってるだけ
人についていくだけ
自分の道具だけ



ある程度までの自立がないと
進歩はない




今回のMVPは
真面目男、みっくりーに

このあと、セットのズボンを落としてべちゃべちゃになるという悲劇泣き笑い


ボランチをやらせてみたが、とにかくがむしゃらに何かやろうとしてくれた


そのチャレンジ精神は大事だな


最後までドタバタし、行動する度に問題発生させてくれるあまちゃん軍団



まぁ、少しずつでも成長はしてるのかな!
と思い、傘1本無くなってる事は大目には、、、



見ないよねーーーーー凝視



汚れてるものを使ってない場所に入れるし
濡れてるものを椅子の上に置くし
濡れてるものをそのまま入れるし



何度言われても変わらないなら
言わなければいいのかも指差し



困るのも経験



さぁ、波乱が待ってるぞい指差し



2日目は自由参加+開催可否は朝決定という事だったので、佐賀市周辺で予定されてるマラソン大会もあり、バタバタが予想されるので残念ながら不参加に変更



今日の経験からまた明日!
と思ってたので残念



しばらく雨予報だね悲しい



保護者の皆様、朝早くからの送迎・応援ありがとうございました!
風邪引かないように体調管理を宜しくです!




参加型コンテンツ
PAGETOP