みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

新U11山口遠征
2024-04-04 11:10:16
FC BLAST
月曜は新U11を連れて山口へ


初めて鹿のひき逃げ死体を目撃した(笑)


今回は攻撃陣の欠席に加え、得点源の体調不良による一時休憩により、攻撃力の低下が半端なかったが(笑)、持ち直した部分に関しては良かったのかなと


ただ、やはり軟弱世代なので、びびって一歩引いてしまったり行けなかったりで



最後は鬼軍曹による、鬼1対1開催



いや~、ぶつかれるやんニコニコ



まぁ、それも内弁慶なんだろうけどさニコニコ






補食を与えればごみが落ち、余ったものに群がる所か、残す始末。


それにより帰ってからばちくそ雷












このすべての笑顔が到着後に
すべて消えました


消えて仕方ない事がおこりすぎました



こちらももっと普段からの変化



食べ物や時間、思いやりなど
もっと大切にしないといけないことを認識しましょう



今だから失敗してもいいんです



今だから失敗しないとダメなんです



覚えればいいんです



変われればいいんです



そこに期待するからやるんです



大人だって失敗するんだから



大事なのはそこから!
失敗しないにこしたことはない。
でも起こってしまった事に対してどうするか?



今年は素直で良い子が多い分
戦うの植え付けは大変です爆笑




参加型コンテンツ
PAGETOP