みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U9大坪カップ
2024-04-03 09:58:16
FC BLAST
先週土曜に引き続き日曜も伊万里へ



間に合ってねーぞー


写ってねーぞー


土曜に引き続き予定していた2年がそろぞろと欠席になり、急きょ1年を招集



その1年が一番面白い場面を作り出そうとしてたんじゃないか?というのは置いといてえー



シンプルな部分の個人のミスが多い
その一つ一つをもっと丁寧に、力強くしたいね



いつも言ってる普段の生活から



最後はいい経験が出来たんじゃないかな



大坪少年の皆様、2日間お世話になりました!
また今年も宜しくお願いいたしますチュー



保護者の皆様、応援ありがとうございました!



もり!
もりあ!
もりあがりがたりない!


状態でしたが、最後の部分をもっと強気に攻めてもらえるようにならないとでしたね悲しい




参加型コンテンツ
PAGETOP