みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

高円宮杯U-18サガんリーグ20241部1節結果
2024-04-07 15:34:58
鳥栖工業高等学校サッカー部

高円宮杯U-18サガんリーグ2024

1部1節結果


vs佐賀農業

1(0-2,1-3)5

G:田代(基山中)A:野口(三根中)


立ち上がりから相手がボールを支配する展開が続きました。そんな中カウンターから抜け出してGKと1vs1のチャンスを作りましたが防がれ先制点を奪うことが出来ず、逆にクロスのクリア処理に時間をかけたところそこから失点。前半終了間際にも失点してしまい、2点ビハインドで後半に臨む厳しい展開となってしまいました。

後半は得点を奪いに行く為、とりどころを高く設定し勇気を持ってリスクを負いながらも早い段階で1点をとりに行くことを確認し、立ち上がり見事に得点してくれました。その後はお互いどちらに流れが傾くかと言った展開でしたが、少しの隙をつかれ相手に追加点を奪われました。これに動揺してから連続失点してしまったことが今の地点での大きな課題であると思います。

昨年度からリーグカテゴリーも上がり、時間や強度の違いもありますがここで1年間チャレンジし続けられれば、しっかりと成長できると思っています。しっかりと1週間準備していきたいと思います。



【公式】サガんリーグ特設サイト

今日も多くの応援ありがとがございました。次節もよろしくお願いします。

【次節】

2節

4/13(土)vs嬉野

龍谷G 11:00kickoff!


〜トレーニングマッチ結果〜

vs佐賀農業(60)

0(0-1,0-2)3

佐賀農業の皆さんありがとうございました。またよろしくお願いします。

参加型コンテンツ
PAGETOP