みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

新U12高木瀬ジョガドールカップ
2024-04-07 22:02:08
FC BLAST
新チームとして初めてのU12カップ戦


毎年、上位でフィニッシュして
スタートとしてはまずまず輝いてる(笑)



しかし、今年は6年不在の為U11での参戦




恒例の朝抽選凝視
女子captain一人(笑)
訳のわかってない顔をしております(笑)
※いつもですけど爆笑



初日はエスぺ、高木瀬、神野とほぼ同地区(笑)


1試合目、どれくらいやれるかほぼ1試合通して見てみたけど、そうなるのね。て感じ


間のTMに出てない選手をどばー

これはただのTMじゃなくてセレクションだから、しっかりやりなさい!

やっぱり意識が変わらないと
何も発揮は出来ないのかなと



次の高木瀬戦はメンバー入れ替えてからガッツリやられたね。移籍したはるとにもやられたしニヤリ



神野戦は、少し相手の情報をいれつつ試合に挑ませるも意識出来ずミスからの敗戦



初日は意識の無さにカチンときたと同時に
メンバー構成の難しさに頭を悩ませるとこも出てきた



2日目は下位トーナメント


半分から下。
といっても、6年ありきのチームばかりなのでそこは変わらずチャレンジャー凝視


今日は見てて久しぶりに楽しかった(笑)



そして
誰を使うか良い意味で悩まさせてくれた



考えの意図が分かる部分と分からない部分、
持ってない部分の3つをしっかりすり合わせしていってほしいんだが、いかんせん試合中にしゃべれない爆笑


ベンチでは
あーだ、こーだうるさいんだけど指差し


それをやりながら修正してほしい






1年前を考えれば素晴らしくサッカーになってる部分が増えた爆笑


対戦した皆さんにもお褒めの言葉を頂いたが
負けず嫌いなんで負けには腹立つ(笑)



けど、2日間で良くなってきたし、よく頑張ってくれた!


ちょいちょい何やってんだよにっこり
てミスはオンでもオフでもあったけど
それもまた成長の糧として頑張っていこう



MVPはあさひ
少しずつ頭と体の回路がつながりつつある
今回は本当に限界まで走り回って頑張った!
このモヤシみたいな細い体さえ何とかすればまだまだいけるぞ(笑)


ある意味、りおも影の功労者かな(笑)




U11にも関わらず受け入れてくださり、2日間選手の為にすばらしい環境をご提供頂いた
高木瀬ジョガドールの関係者の皆様、ありがとうございました!


保護者の皆様、2日間送迎・応援・差し入れとありがとうございました!


最後にPK戦するあたり、ハラハラドキドキさせてくれましたね~指差し


まぁ、しばらくは山口遠征のやらかしで
ペナルティはありますけどねえー



明日から学校!
切り替えて




参加型コンテンツ
PAGETOP