みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

2024東部地区U-12リーグ前期1部
2024-04-08 09:34:01
FCソレイユ

2024年4月7日(日) 三田川中央公園

 

今年のリーグ戦がいよいよ始まりました。

 

先ずは結果から

 

vs北川副

11-0

 

vsVALENTIA

7-0

 



チーム始動から取り組んできたボールを奪う守備からの攻撃が機能したくさんの得点を奪うことが出来ました。

ここから夏まではチームとしての力を上げていくことはもちろんですが、それに関わる個人の成長をより大きな目的として取り組んでいきます。

最初にボールを奪いに行く選手、その選手のカバーを行う選手、攻撃側の前進するパスを防ぎながら横パスを狙う選手

フィールドに8人いればそれぞれの役割があり、決められたことを決められた通りに行うのではなく、それぞれが気付き、判断し行動する。

今年もこの時点でみんながそこに向かい頑張ってくれましたね。

応援に来られる皆さんをいつもワクワクさせるプレーをしてくれそうですね。

ソレイユらしくサッカーを一生懸命全力で楽しみながら成長する。

そんな1年の始まりになりそうな予感がする2試合でした。

 

参加型コンテンツ
PAGETOP