みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

入学式部活動勧誘チラシ配り
2024-04-10 18:25:30
鳥栖工業高等学校サッカー部

本日の入学式終了後、新入生に向けたチラシ配りをしました!目的は2つ、1つ目は勿論新たなメンバーがチームに加入してくれるように!そしてもう一つは、自分達が取り組んでいる活動をいかに外へ発信して伝えることができるか!チームのミッション(目的)に合わせた活動としてさせていただきました。


全選手で配布してくれていましたが、社会に出た時に自分自身や会社のPR、営業活動をする際に必要なスキルだと思っています!1人でも多く新入生に想いが伝わって、入部者が増えることを祈っています。




明日は部活動紹介があります。どんな紹介に繋げてくれるか楽しみにしたいと思います。また紹介させていただきます!

参加型コンテンツ
PAGETOP