みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

体験入部2日目
2024-04-12 21:22:28
鳥栖工業高等学校サッカー部

今日の体験入部2日目も参加、見学含めて多くの新入生が来てくれました。サッカーの経験の有無は関係なく、興味を持ったやる気のある新入部員大歓迎です!

入部を決め、日曜日の2ndチームのリーグ戦にエントリーする選手も出てきました。この時期から公式戦にエントリー出来るのは、チームの人数も多くなく、リーグ戦に2チームエントリーしている県内でも数少ないうちのチームだからこそできる一つの強みかなと思っています。

この年代、絶対にゲーム出られることが成長を早めると考えています。1人でも多くの選手がこの競争にいち早く入ってくれることを願っています。

一緒に闘いましょう!


参加型コンテンツ
PAGETOP