みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

プロローグカップU-10・U-11 1日目 結果
2024-04-15 12:15:43
GRANDE LAZOS FC
4月13日 土曜日に行われた福岡県グローバルアリーナにて行われた プロローグカップU-10・U-11の結果をお知らせ致します。 グラッソFCはU-10・U-11の2カテゴリーで出場致しました。 U-10は1回戦は12-0で勝利。続く準決勝は10-0で勝利。 決勝戦は先制されてから同点に追いつき、PK線の末に勝利し優勝致しました。 U-11は1回戦は3-0で勝利。続く準決勝は力及ばず0-6で敗戦。 3位決定戦では5-2で勝利し、3位となりました。 県内外の強豪チームとの相手をして非常に良い経験が出来たと思いますし、結果も伴い、新チームのスタートとして良い内容で終われたと思います。 大会運営していただきました二島FCさん、レプロJFCさ…
参加型コンテンツ
PAGETOP