みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U9プロローグフェス
2024-04-21 22:28:22
FC BLAST

びっくりするくらい

しばらく開いてなかったえー



先週土曜は午前練習からの4種総会


今年もあまり変わらずな感じで終わってしまったが、毎年意見がたくさん出てるんだから忙しいのも分かるけど協会側も何か変化を入れてほしい



最近は毎年意見を出してるが、その一人が司会進行役として拉致られたので明日は我が身かチュー




先週末のU9福岡遠征


低学年は5・6人制が多く、そうなると人数も多くなるので2チームでお願いしてたんだけど、相変わらず全員参加とはならず爆笑


何とかお願いして参加してもらった選手を入れてギリギリ2チーム分にはなったけど、結局混ぜ混ぜでやった


コートサイズがTRより小さいのもあり、なかなか成果が見られなくて団子になる場面も多かったが、一番は心の弱さだろうか




その中でもしんたろうのスーパーゴールまでの流れは素晴らしかった!
あれが意図して何回もやれたら凄いチームになるはずなんだが爆笑



まぁ、頭を使わない連中なのでまずはそこの変化と刷り込み指差し



3年とはいえ
準備に1時間も使っちゃいかんやろにっこり



レプロの皆様、1日お世話になりました!



保護者の皆様、応援ありがとうございました!



帰りはぐったり組とピンピン組が



まだまだやらないとね



最後にいつもお世話になってるプリント屋さんからの逆注文


商品と一緒の写真をHPに載せたり、お店に飾らせてくれとのお願いだったのでパシャリ



ちなみにビフォーはこちら




やらされてる感爆笑




参加型コンテンツ
PAGETOP