みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

本日の1コマ!
2024-04-26 21:14:30
鳥栖工業高等学校サッカー部

今日のトレーニング終了後のミーティングの時、いつものように連絡事項の確認をしていたところ部員達がモジモジとしており、確認したところ『部員の誕生日を祝います!』と言い出し1人の2年生部員が前に出て3年生部員に誕生日ソングのプレゼント!トレーニングの最後に全選手で大合唱!!

今までになかった事で、ビックリしましたがこう言ったオフザピッチでの粋な計らいと新入部員も入った中での雰囲気作りは良いですね!新しい形が生まれた瞬間でした!


ピッチの中では厳しさを持って取り組むものの、ピッチの外では仲間意識を持った集団!それにしても副キャプテン愛されてますね!おめでとう!


そして今日はGWを利用し会社説明を兼ねた帰省で一昨年前のキャプテンが遊びに来てくれました!シモジョウありがとう!立派な社会人になっていました!!


明日は全選手揃って初めてのゲームです。リーグ2試合と1年生トレマッチの3試合。良い1日にしましょう!

参加型コンテンツ
PAGETOP