みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

みゆきGWフェス1日目
2024-04-27 22:41:26
FC BLAST

前日の夜から降りだした雨に憂鬱になりながらも、朝起きてみればそこまででもなく、そこからまさかの予報通りの晴れに太陽



今日から3日間

この季節がやってまいりました!




大概の新加入選手、デビュー戦の舞台










今年は学校組が増え、今日も明日も全員揃わず
国スポの影響でいろいろ前にきてるっぽい



キッズ~3年まで入れたU8
こちらはドームで屋根付きなので最高の環境キラキラ



まだまだ1年生はお花畑にいるみたいだニヤリ



試合を重ねる毎によくはなってきたかなグッ



ゆうせい、ゆうと、こういちろう、たつや
良い感じに伸びてる部分を感じました!


お花畑組も、指チュッチュあり、ハンドあり
ち◯こギュ~あり、ママ見て見てサインあり


かと思えば素晴らし時間もあった(笑)


取り組みの方向性は変わらず
まずは基本的な部分の修得から



今日は低学年しか撮る暇なし(笑)



ちなみに俺の今日の昼飯↓


飯じゃねぇ(笑)



ドーム横のグラウンドでは

3年組のU10と、半分くらいいないU11




3年組は年上チームに挑戦!!




狙いのあるプレーが増えてはきたね!




得点も奪えてたし




ただ、まだスイッチを入れてあげないと

チームルンバは動かないみたいでニヤリ




1日充電して、29日の大会にしっかりトライして良い結果を期待しとこうチュー





U11は、、、

狙えてる部分が少しずつ伝わってはきたが、まだまだ合ってないし、修正しようという姿勢が見られない凝視



そこの質の部分の話をしてからはだいぶ良くはなったけど、付け焼刃的なプレーではきつくなった時に押し返す力はない




明日からだんだん人数も増えてくるので

期待しとこう指差し




やはり走り込みも足りてない





まずは頭を使う所から!

と思ってたけど





もっとボールを動かしながら【動く】にも特化したメニューにしないとな




レヴォーナの皆様、まずは1日目お世話になりました!まずはあと2日よろしくお願いします!




保護者の皆様、朝早くからありがとうございました!4・5年組はあと2日、頑張りましょう泣き笑い







参加型コンテンツ
PAGETOP