みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

高円宮杯U-18サガんリーグ2024 1部第3節結果
2024-04-27 18:17:09
鳥栖工業高等学校サッカー部

高円宮杯U-18サガんリーグ2024

1部第3節結果


vs佐賀北

0(0-3,0-5)8



前半立ち上がりすぐにロングボールの処理のミスからGKとお見合いで失点してしまいました。格上相手には痛すぎるミスとなりました。

その後はボールは握られるものの前線からの守備がハマる場面が増え中盤でボール奪取からのショートカウンターが随所に決まりチャンスを作るもののフィニッシュまで行ききれず逆にクロスから追加失点してしまいました。

後半は追い込み方の確認をして望みましたが、暑さによる疲れもあったのか徐々に相手との距離が伸び出し、ディフェンスラインでうまくボールを振られながら逆サイドを取られるなど最後まで上手く守備での制限をかけられないまま失点を重ねてしまいました。

悔しいですがこれが現在地です。我々も含めて真摯に受け止めてまた這い上がれるように頑張りたいと思います。


本日も多くの応援ありがとうございました。厳しい試合が続いていますが、選手達と共にブレずにやり切りたいと思います。応援よろしくお願いします。

【公式】サガんリーグ特設サイト

【次節】

第4節

5/3(金)

vs佐賀東Ⅱ

SAGAサンライズパーク球技場北 11:00kickoff!


参加型コンテンツ
PAGETOP